渡辺隆建築設計事務所

ホームだし。 - BLOG

12.05.2008

ホームだし。

昨日は打ち合わせがあって、夜、ヨコハマにいました。

同行していただいた方々と、電車で移動したりしたのですが、皆さんヨコハマがホームなので
Suicaでスイスイ・・・。

私、完全アウェー(笑)。焦りながら切符を買うやら、なにやらで、ノロノロ・・・。

そんなこんなで、アウェーでは弱気になるし、自分のペースでの試合運びがムズカシイですね。

勝ちに行くなら(何に勝つ???)、やっぱりホームだと痛感。

明日のJリーグ最終戦、ジュビロ磐田はホームで大宮と。是非、勝って残留決定を。

大丈夫ですよね。ホームだし(笑)。

本日の音楽:Coldplay [Viva La Vida Or Death And All His Friends] 06 Yes
今年のグラミー最多7部門ノミネートらしいです。高評価なんですね。買った当初は、あまりピンと
こなかったのですが、じわじわ好きになってきた作品です。

pagetop