渡辺隆建築設計事務所

感動、また感動の現場。 - BLOG

12.10.2008

感動、また感動の現場。

今日、打ち合わせの帰り道、後輩が監理している現場の前を通りかかると、足場が撤去されて
外観があらわになっていました。

道端に車を停めて、外から眺めているだけでも、設計の意図を純粋に現場に反映させようとして
いる気持ちがひしひしと伝わってきて感動・・・・。

気合いの入っている現場は、やっぱり雰囲気が違いますよね。

監督さんや職人さんもベストを尽くして頑張っているんでしょう。本当にご苦労様です。

それから、このかなり挑戦的な建築を、実現させたお施主さんの思想にも、また感動・・・・。

今週の土曜日に、内部を見学させていただくことになっているので、今から楽しみです。

本日の音楽:Coldplay [ Prospekt's March Ep ] 04 Rainy Day
コールドプレイの新作?ミニアルバム。今年発売されたアルバムの続編(おこぼれ?)的アルバム
です。質の高い曲が詰まってますが、1枚にまとまっていたら、もっとよかったのにという感じはして
しまいます。

pagetop