渡辺隆建築設計事務所

朗報。 - BLOG

12.12.2008

朗報。

昨日、時々事務所に来て模型制作を手伝ってくれている学生さんから一通のメールが・・・。

応募していたコンペに入選したとの報告でした!

私がなにか教えたりしたわけでは、全然ないんですが、知り合った学生さんの朗報は、やっぱり嬉
しいです。

(ちょっぴりうらやましかったりもして(笑))

とにかく、おめでとう!

ウェブ上に入賞作品が公開されたら紹介しますね。

本日の音楽:くるり [アンテナ ] 04 ロックンロール
くるりの中では、一番ロックでバンドな一枚です。私は、このアルバムを聴くと、締め切りに追われて
必死に図面を描いていた「冬のある日」を思い出してしまいます。。。苦しくも充実してましたねー。

pagetop