渡辺隆建築設計事務所

雑用雑用雑用。 - BLOG

12.18.2008

雑用雑用雑用。

年賀状、来年のスケジュール帳選び、大掃除・・・。

年内の雑用がたまりっぱなしデス。

年賀状は頑張って作りたいところなんですが、どうなることやら(汗)。

スケジュール帳はどこのモノがいいんですかね?今年は、恥ずかしながら雑誌「建築知識」の
付録を使っておりました(笑)。後ろの方が建築データのハンドブック的なものになっていて、結
構便利だったんですよね。

来年用はちゃんと購入したものを使おうと思っている次第です(MOLESKINEとかLETTSとか
イイですけどね・・・高い)。

本日の音楽:Radiohead [ Rocks ] 2-03 Paranoid Android
レディオヘッド Live In Germany 2001。なぜ今頃発売になったのかよく分からないのですが、正
式でフルなライブ盤は初なので、貴重ですヨ。

pagetop