渡辺隆建築設計事務所

負け犬の遠吠え・・・。 - BLOG

12.19.2008

負け犬の遠吠え・・・。

FIFAクラブワールドカップ 「ガンバ大阪 vs マンチェスター・U」。

楽しい試合でしたねー。

やっぱり実力差は歴然でしたけど、細かいパス回しで、とにかくビビらず攻めたガンバは見ていて
気持よかったです。

残留争いの中、失点を恐れて守りまくっていたジュビロっていったい・・・。

今のガンバを見ていると、強かった頃の我らがジュビロと、ダブって見えてくるのが、またツラく・・。

ジュビロ磐田も第18回アジアクラブ選手権(1998ー1999)で優勝して2001世界クラブ選手権出場
が決まっていたんですよね(中止になってしまいました・・・)。開催されていればレアル・マドリード
と対戦するはずでした(泣)。きっとあの頃のジュビロなら、5ー2くらいで負けられたハズ(笑)。

日本代表に1ー0で勝ったりしてましたからね。。。

うーん、なにを言っても、負け犬の遠吠え・・・。

とにかく、昨晩はいいものを観ました!

本日の音楽:Longwave [ Secrets Are Sinister ] 01 Sirens In The Deep Sea
U2みたいなNYのバンド、ロングウェーブの久々の3作目。なんだか前作から見違えるほど、ギター
もカッコよく、メロディーもイイ!これはオススメです。

pagetop