渡辺隆建築設計事務所

幸せな家。 - BLOG

12.22.2008

幸せな家。

昨日、知り合いの設計事務所の方に誘われて、オープンハウスに行ってきました。

非常に丁寧に作り込まれた、とても気持の良い住宅でした。

キレイに納められたディテール、恵まれた周囲の環境をキレイに切り取る窓、窓、窓・・・。

薪ストーブの火に癒されながらの、心地よい一時を過ごさせていただきました。

お施主さんの、ご好意で行われるオープンハウス。良いプロセスを経て、良いものが出来上がっ
ていなければ、オープンハウスはあり得ないでしょうから、こうやって見学させていただけるお宅
は、必然的に「幸せな家」なんだろうと思います。

お誘い頂いたことに、感謝感謝です。

本日の音楽:The Cooper Temple Clause [ Make This Tour Own ] 01 Damage
エレクトリックでありながらもギターもカッコイイUKバンド。今年発売になったミュージックのニュー
アルバムに近い感じ。すでに解散してしまっているようで残念。

pagetop