渡辺隆建築設計事務所

帰ってきたケータイ。 - BLOG

01.18.2009

帰ってきたケータイ。

今日は嬉しいことが二つ。

ひとつは、auショップからリペアに出していたMEDIA SKINがピカピカになって帰ってきたこと。

iPod classicと並べてニヤニヤしてます(笑)。

もうひとつは、新しい出会いがあったこと。

私とは、私の→弟の→お嫁さんの→お姉さんの→お友達の→同僚、という関係(笑)?で、浜松の設計事務所の方々がイワタノイエに来てくださったんです。

経緯から、何か妙な縁を感じるものだったのですが、お話していくうちに、共通の知り合いがいたりMEDIA SKINを持っていたり、彼女にもMEDIA SKINを買わせて(笑)いたり、何かと通じるところがあって面白いひとときでした。

こんな楽しい出会い方ができるのも、独立して自分からいろいろと発信する立場になったからかな・・・と思ったり。もしそうだとしたら、独立って、とてもイイものですね。

本日の音楽:STING [ All This Time ] 09 Roxanne
スティングのイタリアでのライブ(家の中庭でのライブ)を収録したアルバムです。ライブを行ったのは2001年9月11日・・・。信じられないニュースによってスティングにとっても観客にとってもつらいライブになってしまったようです・・・。演奏はとにかく素晴らしく、ポリス時代の曲のアレンジも新鮮です。

pagetop