渡辺隆建築設計事務所

お得で賢い思考。 - BLOG

01.22.2009

お得で賢い思考。

昨晩は、同年代で集まってやっている(月一回の)勉強会の日でした。

やっぱり、話題は現在の経済状況・・・・。

状況判断や対策はいろいろあるとは思いますが、やっぱり大切なことは、一歩一歩確実に良い仕事して、良いデザインを生み出していくことに集中すること。

それから・・・・

何時も前向きな気持ちでいること。

同じ状況、境遇であっても、気持ち次第で、幸せに過ごすこともできれば、不幸に感じることもできると思います。

と、すれば・・・前向きな気持ちで、幸せに感じている方が、断然お得!で賢い!ですよね。

そんな気持ちで日々過ごしている人のところには、きっと自然と良いことも起こるハズ。

本日の音楽:斎藤和義 [ 紅盤 ] 13 ウエディング ソング 
昨年重慶でお世話になった中国の友人から、一通のメールが。今年9月に結婚するとの事。嬉しいニュースですね。おめでとう(やっぱり良いことが起こりましたよ)!斎藤和義のウェディングソング・・・しみる歌です。

pagetop