渡辺隆建築設計事務所

ノリノリなお客さん。 - BLOG

01.24.2009

ノリノリなお客さん。

今日は事務所に嬉しいお客さんが・・・。

重慶でお世話になった中国人の通訳さんです。

建設現場での通訳を担当していただいたので、建築用語の通訳には苦労していましたが、本当にお世話になりました。

凄く元気でノリノリな人で、今日も変わらずシャベリまくっていました(笑)。

事務所と「イワタノイエ」を見ていただいて、一緒に記念撮影をして、近所の「とみた」で昼食。カラくなくて物足りなかったかな・・・・。

今度はいつか中国で会いたいもんです(ガイドしてね!)。

本日の音楽:Goo Goo Dolls Gutterflower ] 03 Here Is Gone
爽やかで良質なメロディーが詰まったアルバムです(この前作はもっとイイ!)。聴くと、なんだかチョット切なくなる系(青春?)のバンドなんですよねー。

pagetop