渡辺隆建築設計事務所

MINIからの手紙。 - BLOG

02.08.2009

MINIからの手紙。

MINI浜松から届いた手紙。

ショールームでのバレンタイン企画の案内なんですが、この手紙、なんと板チョコ型なんです(笑)。めちゃくちゃ凝ってます。銀紙に包まれた板チョコ(風?の手紙)を茶色い紙でパッケージしたもの。   MINIチョコ.jpgですから手紙を開く手順は、板チョコを食べる作法と全く同じ(笑)。なんだか理屈抜きで楽しく、シアワセな気分に・・・。

しかもイベントのメインキャラクターはMINI CLUBMAN(ちょっと全長が長くてドアが観音開きのヤツ)のボディーカラーがHOT CHOCOLATEのタイプ。これって、もともと存在するボディーカラーなんですよね。何から何まで良くできてます!

いろいろと暗いムードのご時世に、この凝りよう、遊びゴコロ。やっぱりこういう姿勢や主張が生き残っていくための方法であってほしいと、思わずにはいられません。

今日、打ち合わせの帰りに、ショールームに寄ってみたいと思います。

本日の音楽:髭 [Chaos In Apple ] 06 100%太陽
サカナクションと同じくらいお勧めしたい日本のバンド。日本のロックも捨てたもんじゃありませんデス。

pagetop