渡辺隆建築設計事務所

ギリギリまで。 - BLOG

02.19.2009

ギリギリまで。

渡辺隆建築設計事務所では、住宅設計の場合、お仕事のご依頼を頂いてから、約1か月かけて案を練り、最初の提案させていただいております。

初回の案をプレゼンする時は、私もドキドキ・・・。

条件や要望はお聞きしてはいるものの、お客様のイメージにしっかりマッチした提案になっているかどうかは、初回の段階では少し読めない部分もあります。

それでも、必ず伝え切りたいコト・・・・。

・事務所としての、取り組む姿勢。

・これから一緒に作っていく楽しさや期待感。

そのために毎回プレゼン直前、ギリギリ(笑)まで、もがいてしまうのであります。。。それがまた私自身も楽しく、やりがいのあるところなんですよね。

そんな日々を過ごせていることに、感謝感謝です。

本日の音楽:Collective Soul [ Home ] 07 Needs
大学時代に知ったバンドの一つ。ストーン・テンプル・パイロッツなんかと一緒に聴いていました。メロディアスなロックバンドです。これはライブ盤。最近は、あまり活動の様子が日本に伝わってこないのですが、オーストラリアで人気があるようです。

pagetop