渡辺隆建築設計事務所

ホワイトライン? - BLOG

03.03.2009

ホワイトライン?

打ち合わせから事務所に帰って、iPodのプレイボタンを押すと・・・ディスプレイの中央付近、横一文字に白い線が・・・???

購入したときから時々、文字化けすることはあって、パソコンに接続してiTunesと同期させるか、最悪「復元」(リセット)すれば問題解決していたのですが、今回はダメ。

ディスプレイそのものの問題なんでしょうか?

それにしても、私が買うものは、なぜかいろいろなトラブルが起こる。過去に所有していたエリクソンのケータイ、アマダナのCDプレイヤー、この間のヤマハのPDX-50など・・・決して雑に扱っているわけでも(むしろ、やさしくキレイに使ってます(笑))、クレーマーなわけでもない、と思うのですが、

・・・いったいどうして?

本日の音楽:Green Day [ Dookie ] 07 Basket Case
グリーンデイのファースト。流行りました(日本のバンドではHi-standard)。これも当時のいろいろが鮮やかに蘇るアルバムです。前作、[American Idiot]で大復活した彼らの新作が楽しみです。・・・ホワイトラインのiPod、再生はできてます(笑)。

pagetop