渡辺隆建築設計事務所

平成20年代の会? - BLOG

03.05.2009

平成20年代の会?

今年、設計事務所を開設したばかりの方が、昨日、渡辺隆建築設計事務所に遊びに来てくれました。

1年前の自分自身の事を思い出しつつ、めったに出会うことのない後輩?に先輩風を吹かせてしまいました(笑)。

まだまだ少数派で出会うことの少ない「平成20年代開設事務所」同士。

「会?」でもつくろうかと盛り上がっています。

お酒を飲むための口実が一つ増やせるかも・・・。

本日の音楽:Collective Soul [ Youth ] 03 Home
iPodがないので選曲する元気が・・・。
あまり最近の活動の様子が伝わってこなかったコレクティブソウルですが映画[ Twilight ]に曲を提供しているようで、活躍が楽しみです。

pagetop