渡辺隆建築設計事務所

シアワセな過去(その2)。 - BLOG

03.07.2009

シアワセな過去(その2)。

昨日のブログで、「嬉しい出来事」から

「あの頃はよかったなぁ」と今を嘆くのは悲しいけれども、

「あの頃もよかったなぁ」と思える過去があるのは幸せなこと・・などと書きました。

一転、今日は「悲しい出来事」から、同じような事を感じるハメに。

ジュビロ磐田vsモンテディオ山形 → 2 - 6!!!!(泣)。

「あの頃はよかったなぁ」・・・・でも、過去に栄光の時代があっただけでも幸せなことですよね・・ね!ね!

本日の音楽:Wallflowers [ Bringing Down The House ] 05 Difference 
ジュビロが強くなり始めた1997年頃(初めて優勝した頃)良く聴いていました(泣)。ボブディランの息子ジェイコブディランのバンドだとかいうことは、関係なくいいバンド。良質なアメリカンロックを聴かせてくれます。最近ジェイコブディランはソロアルバムも出しました。

pagetop