渡辺隆建築設計事務所

あの人もマックで・・・。 - BLOG

03.12.2009

あの人もマックで・・・。

コーヒーでも買おうと、コンビニの駐車場に車を停めたとき、たまたま目に入ってしまった隣の車(営業車?)の後部座席。

そこにあったのは、WBC応援ファイル。マクドナルドで「てりたまセット」を買うともらえる(静岡県の場合)ヤツです(笑)。

コレ、松坂、岩村、藤川、小笠原、川崎、青木選手の写真入りで、どの選手のファイルになるは、お店の店員さん次第というシロモノ。

この間、私の前で注文していた方は、「24番の藤川選手にして!」と無理ヤリお願いしていました(めでたく念願叶ったのですが、反則!(笑))。私は、オトナなのでルール通り素直に頂けるものを頂いた次第。結果は岩村選手で。うーん・・・ホントは松坂選手がよかった・・・(オトナですから、その後、決して、何度も何度も「てりたま」食べに行ったりしてませんよ(笑)!)。

だから?・・・今日のお隣さんも、マックに行ったんだね、というお話(笑)。

本日の音楽:the brilliant green [ Brilliant Green ] 02 冷たい花
すごくバンドっぽくて、ロックっぽい、ブリグリのファースト。この、メンバーのみで音を作っている感じがとても良かった。聴くたびに、またいつか、こんな作品を作って欲しいと思ってしまうアルバムです。

pagetop