渡辺隆建築設計事務所

発売日の1日前。 - BLOG

03.17.2009

発売日の1日前。

どれだけせっかちなんだ・・というハナシですが私、待ち焦がれている新作CDや期待している新作CDは、「店頭に並ぶ日」(発売日の1日前)に購入しています。

新作CDが店頭に並ぶタイミング?って、「発売日」の前日じゃないですか(全国的なものなのか、地域によって違うのか分かりませんが)?

物欲が強いせいか、昔から「発売日」はかなり意識していまして(笑)・・・マンガ、雑誌、ケータイ、プラモデルなどなど・・・特別な事情がなければ、「店頭に並ぶ日」に購入したい派(笑)。

今使っているケータイ、MEDIASKINなんかもそんな感じでした。あっ、それから今となっては恥ずかしい思い出ですが、G-SHOCKが流行った時も(笑)・・・その昔はガンプラなんかでも・・・。

ちなみに今日は・・・UNICORNのファンベスト[ I LOVE UNICORN ]とPet Shop Boysのニューアルバム[ Yes ]が「店頭に並ぶ日」(笑)であります。

本日の音楽:Coldplay [ Rush Of Blood To The Head ] 01 Politik
時々紹介しているこのアルバムも「店頭に並ぶ日」に買った1枚です(笑)。

pagetop