渡辺隆建築設計事務所

300日目。 - BLOG

03.18.2009

300日目。

新しいic!berlinメガネを購入した際に、お願いしていた古いROBERT MARCのメガネのリペア。

コレが完了したとの連絡があったので、昨日、回収しに行ってきました(お店は、アクトタワー2Fにあるマディニテさん)。

帰ってきたメガネは磨かれて、くすんでいたのがウソのようにピカピカです。

お気に入りのメガネが、また新品同様に生まれ変わって使える・・・なんだか新しいメガネを買った時よりも嬉しい気分。

これからは、新旧のメガネ二刀流を楽しみたいですねー。

ところで・・・今日、このブログは300回(日)目を迎えました。

これからも、お暇な時間に、時々お付き合いください。よろしくお願いいたします。

本日の音楽:YUI [ Can't Buy My Love ] 06 CHE.R.RY
とてもキュートな曲ですよね。夜中の疲れ気味な時間帯によく聴いてます。聴いていると、若返るといいますか(笑)、一時的に眠気がとれて、元気が復活する曲なんです。

pagetop