渡辺隆建築設計事務所

野球ってやつは、やっぱり・・・。 - BLOG

03.19.2009

野球ってやつは、やっぱり・・・。

WBCの途中経過が気になって、

お昼休みに、MEDIASKINでTVを見ることにチャレンジ・・・。ところが、今日のお昼に私がいた場所からは、どのチャンネルもまるで映りませんでした(泣)。ソワソワしつつもずっと結果を確認出来ず、先ほど事務所に帰って来て、やっと勝ったことを知りました。

私の好きな岩隈投手のピッチグが素晴らしかったようで、嬉しいです!

そういえば、MEDIASKINでTVを観ようとしたのは、3年前の高校野球(静岡県の常葉菊川vs大阪桐蔭(中田選手の))の時以来。

やっぱり野球人気は不滅ですね(笑)。

本日の音楽:Pet Shop Boys [ Yes ] 09 Pandemonium
ペットショップボーイズの新作、かなりイイです。これぞポップス!気持ちの良い曲揃いですよ!

pagetop