渡辺隆建築設計事務所

爽やかビジネスマン。 - BLOG

03.21.2009

爽やかビジネスマン。

昨晩、閉店後の美容室「フェイス」で、マネージャーさんに髪をカットしてもらいました(最近、忙しくて伸び放題だった私の髪の毛を見かねて、夜でもいいからと誘ってくださったんです)。

今までのプロジェクト(新しいロゴづくり、看板のリニューアル、ポイントカード一新など)のプロセスを振り返りつつ、いろいろな話をしながらカットしていただいた約2時間は、至福の時でありました。今までは、他のお付き合いもあって、カットしていただいたことがなかったので、昨晩が実は初体験。リクエストは・・・爽やかなビジネスマン風(笑)。結果は・・・大満足です。これ以上は私の側の問題でありますから(笑)。

お疲れのところ本当にありがとうございました!

「フェイス」さんのお仕事は、名刺の納品も済んで、あとはホームページのUPを待つのみ。昨年夏からのプロジェクトも、これでひと段落です(UPしたら告知させていただきますね)。

本日の音楽:Marti Pellow[Sings The Hits Of Wet Wet Wet & Smile]08Goodnight Girl  
イギリスのポップスバンドWET WET WETのボーカリストのソロアルバム(と言っても、バンドの曲のセルフカバーですが・・・)。アダルトな感じのオトナのためのポップスといった雰囲気。たまには落ち着いてこんなアルバムを聴くのも良いかも。

pagetop