渡辺隆建築設計事務所

速報。 - BLOG

03.22.2009

速報。

今や、プロ野球やJリーグなどスポーツの途中経過や結果は、インターネットで即入手できるご時世(明日はWBCをチェックしないと(笑))。

今日開催されていた東京マラソンも、ネットで速報を見ることができたのですが、選手だけでなく著名人の10kmごとの通過タイムもリアルタイムで表示されていてビックリ(宣伝のためでもあるとは思いますが)。

コレ・・・元プロ野球選手の田尾さんや元Jリーガーの本田さんが、夫婦で参加した(並走した)んだとか、東国原知事は魔裟斗より早かったんだ(笑)とか、いろいろ分かってしまって、意外と楽しかったりして・・・。至れり尽くせりな時代です(笑)。

それにしても芸人の猫ひろしさん、メチャクチャ速い(著名人トップの03:18:52で完走)!

本日の音楽:oasis [ Be Here Now ] 08 Don't Go Away
オアシスが来日中ですね。愛知公演、行きたかったです。ところで、oasisの日本語表記はオアシスなのに、Radioheadはラジオヘッドではなくレディオヘッド・・・誰が決めてるんでしょうか?不思議。。

pagetop