渡辺隆建築設計事務所

全員納得。 - BLOG

03.25.2009

全員納得。

最近は随分暖かくなって、もうすっかり春ですねー。

事務所は地面に埋まっていますので、涼しくて?季節感が全然ないのですが(笑)、一歩外に出ると、びっくりするくらい気持ちの良い陽気で・・・。

子供達も春休みに入って、友達が遊びに来たりで「イワタノイエ」も、毎日にぎやかです。それから・・・来週、おじいちゃんとおばあちゃんに、大阪に連れて行ってもらう約束をしていて、下の息子なんかは、今からオモチャやら着替えやらをリュックにセッセと詰め込んでいます(なんて気の早い!でも、気持ちは分かる(笑))。

なかなかゆっくり遊んであげられなくて、お父さんとしては、ちょっと申し訳ないんですけど、せめて「ヤッターマン」の映画くらいは、春休みの間に家族で行きたいところ(笑)。

昔アニメを見ていたお父さん、嵐が好きなお母さん、今のアニメを見ている子供達、全員納得の一本なわけで、春休みの家族行事として申し分なくないですか(笑)。

本日の音楽:Pearl Jam [ Vs ] 08 Rearviewmirror
最近、よく聴いているこのアルバムとこの曲。めっちゃ元気出ます。ギターがカッコイイ!

pagetop