渡辺隆建築設計事務所

「侍ジャパン」にも、もう慣れた。 - BLOG

03.24.2009

「侍ジャパン」にも、もう慣れた。

今日は、とにかくWBCの決勝戦が、気になって気になって(笑)。

夕方の打ち合わせの準備でバタバタしていたのですが、1点リードの9回裏、勝利の瞬間だけは、ライブで見ようとTVの前へ・・・。すると、ダルビッシュ投手が・・・(泣)。

もう、流れは韓国チームかと思いましたが、よく勝ちました!

何度も何度も試合の流れを手放しそうになりながらも、岩隈投手の好投や、内川選手の好守で踏みとどまりました!

本当にスゴイ試合でした(涙)。

キューバに勝って、アメリカに勝って、韓国に勝ち越して、最後にイチロー選手が打って試合を決めて・・・言うことなしのWBC。

夕方の打ち合わせも、やっぱり、そんな話題で、もちきりなのでありました。

「侍ジャパン」にも、もう慣れた(笑)。

本日の音楽:Queen [ Greatest Hits 2 ] 16 Show Must Go On
後期のこの曲を、ラジオで聴いたのがきっかけで、クイーンをちゃんと聴くようになりました。当時、荘大で暗めなロックバラードが好きだったんですよね(笑)。

pagetop