渡辺隆建築設計事務所

またiPhone! - BLOG

04.03.2009

またiPhone!

前所属事務所(竹下設計)の恒例行事、事務所の駐車場に咲く桜を見ながらの「お花見」に今年も参加させていただきました。所員の家族も参加しての賑やかな宴です。

所員の顔ぶれは、私が入社した十数年前とあまり変わらないのですが、参加する家族の顔ぶれは大分変ってきました。もう大きくなってしまって参加しなくなった子、新しく生まれた子、新婚ホヤホヤの奥さん、婚約者・・・・時間の流れを感じますねー(退職して、部外者として参加している私の存在も、その一つかも)。

そんな感傷的な気分にもなりつつ、宴一番の関心事はiPhone(笑)。

竹下設計にiPhoneユーザーが二人!!コレも時間の流れ?・・・(笑)。操作させてもらいましたけど、うーんイイですね。またちょっと欲しくなってしまいそう・・・。

本日の音楽:Radiohead [ Ok Computer ] 11 Lucky
たびたび紹介しているロックの名盤!このアルバムを含む初期3作がレアトラック付きの限定盤で発売になったばかりですが、6月には、以降の3作品の限定盤も発売になるようです。どれか1枚くらいはコレクションにしたい・・・。

pagetop