渡辺隆建築設計事務所

誰か・・・。 - BLOG

04.15.2009

誰か・・・。

建築家の伊東豊雄さんが出演したNHK「プロフェッショナル」、先週の放送を見逃して、今週の月曜深夜の再放送も見逃してしまい(気付いたら朝でした(泣))、ショックを受けています。

何せ、渡辺家には録画する機械がないので、放送時間に見ることが出来なければ、ジ・エンド。

録画した方、見せてくれませんか。出来ればDVD希望です(笑)。

負け惜しみですが・・・伊東豊雄さんのドキュメンタリー本としては、滝口範子さんの「にほんの建築家 伊東豊雄・観察記」が面白いです。私と一緒で、再放送まで見逃した方は、ぜひどうぞ(笑)。

本日の音楽:Jason Mraz [ Waiting For My Rocket To Come ] 03 The Remedy
ラップなのか歌ものなのか???ジャンルがよく分からないですが、穏やかで爽やかなグッドメロディー。おまけに、イケメンらしいです(笑)。

pagetop