渡辺隆建築設計事務所

ピカピカでホヤホヤを。 - BLOG

04.16.2009

ピカピカでホヤホヤを。

恥ずかしながら、我が家のゴルフワゴン、本日やっとスタットレスタイヤから、ノーマルタイヤに履き替えました。

毎年、タイヤ交換は自分でやっていて、「外注」したことはないんですが、今日、ついに近所のガソリンスタンドに外注・・・。

今年は、なんだかタイミングを逃してしまい、今日までズルズルと・・・。このままでは、交換なしで次の冬が来てしまいそうで(笑)。。。

ついでに、洗車も「外注」。もう、完全にタガが外れた状態ですね。道楽者です(笑)。

そんなこんなで、引き締まった足元(ノーマルタイヤ+アルミホイール)、ピカピカのボディーで、生まれ変わったゴルフワゴン4・・・・やっぱりイイもんです。

週末は、ピカピカのゴルフワゴン4で、生まれたてホヤホヤのゴルフ6を見に行こう(笑)。

本日の音楽:Live [ Secret Samadhi ] 04 Century
時々紹介しているアメリカのロックバンド「ライヴ」。私の大好きなロックバンドです。もう少し日本でも知名度が上がって、来日してくれたらいいんですけど。

pagetop