渡辺隆建築設計事務所

みんな変わっていくのね。 - BLOG

04.19.2009

みんな変わっていくのね。

昨日は、後輩のS君が監理している現場を見学させてもらいました。

シンプルでシャープな住宅、細部まで神経が行き届いている気持ちの良い現場でありました(建具の打ち合わせの真っ最中にお邪魔してしまいスミマセン・・・)。

現場見学後、久々に浜松アリーナ近くにある「ラーメン十八番」へ。すると・・・お店がなくなっている(汗)!!!

と思ったら、場所が変わり、新築の一軒家で営業していました!

このラーメン屋さん、「イワタノイエ」の建設中、S君と現場を見に行った帰りに、彼に初めて連れて行ってもらったお店(まだ、彼が入社して間もない頃でした)。昨日も、相変わらずの大繁盛でした。

みんな頑張っているし、成長しているし、変化しているんだなあと、実感。

本日の音楽:Phil Collins [ But Seriously ] 08 Heat on the Street
昨年もよく聴きましたが今年も聴いているこのアルバム(何回も登場していますね(笑))。あと、George Michaelの[ Faith ]。この2枚は、わたしにとって永遠のベストポップアルバムで、時々、学生の頃を思い出しながら(笑)聴きたくなる作品です。

pagetop