渡辺隆建築設計事務所

初勝利! - BLOG

04.20.2009

初勝利!

昨日のJリーグ、ついに勝ちましたジュビロ磐田(笑)!しかも3対0(驚)!

私は打ち合わせがあって、エコパには行けなかったのですが、応援に行った子供達は大満足だったようです。正に新加入のイ・グノ選手さまさまであります(2得点!)。前田選手もアシストに得点と大活躍だったようで、FWの二人が躍動したのは、今後のジュビロにとって好材料ですね。

一方、プロ野球の方は、中日ドラゴンズがジャイアンツに3連敗(泣)・・・。世の中、なかなかうまくいかないものです(笑)。

今週末に期待!

本日の音楽:unicorn [ シャンブル ] 12 HELLO
今日は、アクトシティ浜松でライブ!チケットを入手した人が羨ましいです。どんなセットリストになるのか気になりますねー。

pagetop