渡辺隆建築設計事務所

男前。 - BLOG

04.22.2009

男前。

今月号のモーターマガジンの表紙は、ジュネーブショーで発表されたばかりの、フォルクスワーゲンの新型ポロ

この新型ポロ、日本で発売になったばかりのゴルフ6とかなり似ているのですが、ゴルフよりコンパクトなせいか、引き締まって見えて、なんだかとてもカッコイイ!写真を並べてみると明らかに、ポロの方がシャープで男前なんですよ(現行モデルまでは、どちらかと言えば女性向けだったような気がしますが・・・)。

しかも、燃費がかなり良いらしい(ディーゼルで、ですが30Km/L!)。

奇をてらったデザインではないんですが、なんだかとても魅力的で、ちょっと物欲をそそられています(笑)。6月末から本国ドイツで発売、日本はまだ未定とのことです(年内に発売もあり得るらしいです)が、待ち遠しいですね。。。

本日の音楽:Evan And Jaron [ Evan And Jaron ] 03 Crazy For This Girl  
今日の天気のように、爽やかなポップス(フォーク?)。甘酸っぱい青春ソング(笑)?ラジオからもよく流れていました。その後・・が分からないのですが、もしこの一枚で解散してしまっているのだったら、もったいない・・・。

pagetop