渡辺隆建築設計事務所

反省反省です。。。 - BLOG

04.24.2009

反省反省です。。。

以前、NHKのプロフェッショナル(建築家の伊東豊雄さんの回)を、再放送まで見逃したという話題をブログにUPしたところ、いろいろな方が、「録画したよ」とか「NHKのサイト(有料)で見ることができるよ」とか、連絡をくださいまして(笑)・・・。DVDを事務所に届けてくださった方まで(スミマセン・・・)。

自分で何の手も打たないまま、「だれかー・・・」というブログを書いた自分が恥ずかしいです(笑)。。

それにしても、皆さんホントに優しくて感謝感謝です(いつも読んでいただいてありがとうございます(涙))。

今後は、あまり子供じみたハナシを書かないように気をつけます・・・。

本日の音楽:Del Amitri [ Hatful Of Rain ] 02 Roll To Me
スコットランドの渋いロックバンド、デラミトリ。ちょっと枯れた雰囲気がとてもイイ!大学生の頃、このRoll To Meが流行っていてよく聴きました。

pagetop