渡辺隆建築設計事務所

またまた! - BLOG

04.25.2009

またまた!

ジュビロ磐田、連勝であります!神さま、仏さま、イ・グノさま!であります(笑)。

イ・グノ選手が加入して、ホント活気が出てきました。彼の、前へ行く姿勢、スピード、は最近のジュビロになかったところ(今日も1得点2アシストの大活躍)。

そして、今日もFW陣で3得点。攻撃が活性化してきましたね。

しかも逆転されても、シュンとせず、再逆転での勝利。そんな展開からも、今後に期待がもてそうな試合でした。

先週に引き続きジュビロの話題・・・・勝てないときは、あまり話題にしていなかったのに、現金なものです(笑)。

一方、プロ野球の方は・・・ドラゴンズがジャイアンツに、まさかのサヨナラ負け(岩瀬投手がサヨナラスリーランHRを浴び・・・)。こちらも先週に引き続きですね(笑)・・・。

次週こそは・・・どちらも勝ったら、その日の夜はビール片手に、スポーツニュースのハシゴです(笑)。

本日の音楽:YEN TOWN BAND [ Montage ] 04 Swallowtail Butterfly
岩井俊二監督の映画「スワロウテイル」に登場するYEN TOWN BANDのアルバム(サントラ?)です。CHARA(劇中ではグリコ)が歌うこの主題歌は、ホントにイイ曲(CHARAと小林武史のコンビがが絶妙です)。

pagetop