渡辺隆建築設計事務所

虎さん。 - BLOG

04.27.2009

虎さん。

フジテレビで、音楽虎さん(桑田佳祐+ユースケサンタマリア)が再び放送されていますね。ふたりの、グダグダだけど意外と息のあったコンビっぷりが楽しい番組です(前回は2000年頃放送されました)。

今日は、新しいテーマ曲を作って、ナマでお披露目。

このテーマ曲、テキトーに即興的につくっているようで、侮れないシロモノで・・・。前回もかなりカッコよかったのですが、今回もイケてます(今回はブルース調?)!もちろんフザけてもいるんですけどね(笑)。

前回の曲は、シングル「波乗りジョニー」のカップリング曲として、CDに収録されました(私は、カップリング曲目当てで買いました(笑))ので、今回も何らかのカタチで発売されることを期待!

それにしても、桑田さんの曲は、ちょっとスケベで意味不明な歌詞の時、一番輝きますねー(笑)。今回もまた(笑)・・・。

本日の音楽:桑田佳祐 [ 波乗りジョニー ] 03 Music Tiger
ホントにカッコイイ曲なので是非聴いてみてください。ユースケサンタマリアさんの合いの手?もいい味出してます(笑)。

pagetop