渡辺隆建築設計事務所

GWの3日。 - BLOG

05.07.2009

GWの3日。

今日は、なんだか曜日の感覚が・・・な一日ですね(笑)。

GWは、

買い物少々(私の買い物は、息子とお揃いのビーチサンダルと、建築・デザイン関係の雑誌)と、

渡辺家10人での日帰りレンタカー旅行(鳥羽へ)と、

DVD鑑賞(アフタースクールインクレディブルハルク)の、

3日間。

お父さんが休みということを、子供達が凄く喜んでくれたのが、嬉しくもあり、申し訳なくもあり(普段からちゃんと子供達の為に時間をつくらないとダメですね)・・・。

それから、レンタカーのヴェルファイア。子供達が、広い!カッコイイ!と大絶賛で・・・。こちらも、お父さん的には、かなり複雑なはなしで(笑)。→我が家のゴルフの立場は・・・。

本日の音楽:BONNIE PINK [ Thinking Out Loud ] 09 Water Me
現在のしっとりおねーさん的な彼女と彼女の曲よりも、「Heaven's Kitchen」の頃の、赤い髪の彼女と彼女の曲が好きなんですが(アートワークもよかったですし、今よりずっと個性的)、この「Water Me 」は、暗い曲好みの私のツボで、なんだかよく聴いてしまいます。

pagetop