渡辺隆建築設計事務所

ヒリヒリ。 - BLOG

05.10.2009

ヒリヒリ。

浜名湖ガーデンパーク(浜名湖花博会場)で開催されている「浜名湖フラワー&ガーデンフェア2009」に、子供達と行ってきました。

今回のフェアのイベントでもあるガーデニングコンペに参加している造園屋さんに、お誘い頂いていたのですが、なかなか行く時間がなくて、最終日の今日になってしまいました。

なんの下調べも準備もせず、超無防備に行ってしまった私は、会場周辺の凄い渋滞っぷりにビックリ(会場から遠く離れた臨時駐車場に停めてシャトルバスで会場入りするハメに(花博の時に近い感じでしょうか))。

さらに、とにかく暑くて、2時間程度散歩しただけで、お肌がヒリヒリ、子供達は疲れたとダラダラで(笑)・・・。

でも、誘っていただかなかったら、たぶん行かなかったと思われる今回のフェア(笑)。子供達と過ごすいい時間にも、ガーデニングに触れるいい機会にも、なりました。

本日の音楽:Smashing Pumpkins [ Siamese Dream ] 03 Today
再結成を果たして、映画「トランスフォーマー」にも楽曲提供したスマパンのセカンドアルバム。激しいギターと繊細なボーカル・・・オリジナリティー溢れるバンドです。それはそうと・・・6月に「トランスフォーマー2」公開ですね。

pagetop