渡辺隆建築設計事務所

寿命が延びた。 - BLOG

05.11.2009

寿命が延びた。

雑誌「Pen」の今回号は、クリエイター吉岡徳仁さんの大特集号。

吉岡さんの歩み、新作について、出張密着取材、いろいろなジャンルの著名人のコメントなど、盛りだくさんの内容です。

iPhoneの誘惑に負けずにMEDIA SKINを使い続けている私にとっては、とても勇気づけられる内容です(吉岡さんがいかにスバラシイかが書かれている雑誌ですからね)(笑)。

ああ、使い続けていて良かったなぁと。

ミーハーな私は、誰かがイイと言ってくれるモノは、どうしてもよく見えてしまったりするわけで(笑)・・・。

今回の特集で、私のMEDIA SKINの寿命が結構、延びかもしれません(笑)。

本日の音楽:Foo Fighters [ There Is Nothing Left To Lose ] 05 Generator
このアルバム、久しぶりに聴きました。ポップでやさしい雰囲気が、なんだかとても新鮮でした(こんな感じのアルバムだったっけ・・・)。しばらくヘビーローテーションしてしまいそう。

pagetop