渡辺隆建築設計事務所

おいしいイチゴ。 - BLOG

05.25.2009

おいしいイチゴ。

セブンイレブンに入ると、必ず買ってしまうもの。

(今日も買ってしまった)OHAYOの「おいしい苺のむヨーグルト」。

セブンイレブン オリジナル?のカップ型が、ナゼか好きなんですよね。他のコンビニで売っている、紙パックもあるんですけど、それじゃ、ちょっと違う・・・(笑)。味も違う?

程よい甘さと、イチゴの粒粒感、後味スッキリ・・・飲むと、リフレッシュできて、元気が出るんですよねー。ハマってから、もう、かれこれ1年以上飲み続けています(笑)。

これが好きな人、結構いるんじゃないかと思うんですが、どうですか?

本日の音楽:UNICORN [ ケダモノの嵐 ] 13 働く男
ユニコーンのアルバムはどれも好きですね。残念ながら再結成後のライブにはいけませんでしたが、ライブDVDが出るとのこと。これは買うべし!

pagetop