渡辺隆建築設計事務所

「輪っか」が・・・。 - BLOG

06.04.2009

「輪っか」が・・・。

先日、私の一兆羅?の腕時計「Sinn EZM1」の革ベルト(正確にはバックルを留めた後に通す「輪っか」?の部分)が切れてしまい、交換する事に(まだ購入して数年ですので、かなりショック・・・)。

実はこの部分、購入当時から気になっていて・・・「輪っか」が小さく、革のすべりも悪いため、ベルトを通す際の抵抗がとても大きかったんですよね。すぐにキレそうだなぁと・・・。

で、案の定というやつです。

今回は、反省も踏まえてラバーベルトにしてみました(形状は同じですので、改善されないかもしれませんが(笑))。

世話の焼けるヤツですが、10年越しで手に入れたこの腕時計。憎めない(大好きな)ヤツなんですよね。

女ゴコロに負けず劣らず・・・男ゴコロも複雑です(笑)。

本日の音楽:Green Day [ 21st Century Breakdown ] 16 21Guns  
遅ればせながらグリーンデイの新作を聴いています。バラードがバランスよく配置されたオトナなアルバムだなーという印象。長く聴いていけそうな作品です。とりあえずヘビーローテーション。。。

pagetop