渡辺隆建築設計事務所

くるり。 - BLOG

06.09.2009

くるり。

今日の朝に届いた「くるり」のニューアルバム「魂のゆくえ」。

早速iPodに入れてヘビーローテーションしています。

ウィーンでレコーディングされた野心作「ワルツを踊れ」から一転、肩の力の抜けた自然体なロックアルバムだなーという印象。楽しく穏やかなアルバムです。

やっぱり「くるり」はイイですね・・・(これからしばらく毎日聴きますよ!)。

このアルバムの曲、あっという間に事務所のiPodのプレイリスト、トップ25に入るんじゃないかと予想してます。

アップルといえば、新型iPhoneが発売になるそうで・・・そろそろ所持してイイ時期???(笑)。

pagetop