渡辺隆建築設計事務所

まるまるのが好き。 - BLOG

06.12.2009

まるまるのが好き。

確認したいことがあって、ある住宅の建設予定地へ。。。

もう、青々とした雑草が地面を覆い尽くしていて、地形もわからない状況。・・・夏近しですね。

子供達も、庭で「クワガタ」(本人は、クワガタのメスと言いはってますがちょっと怪しい)を見つけた、幼稚園で「ザリガニ」(こちらは正真正銘の日本ザリガニ)釣りをした、と嬉しそう。

夏近し・・・ですね。

実家のおじいちゃんおばあちゃんも、孫たちにセッセとスイカを与えています。

夏ですね(笑)。

私は、どちらかといえば冬の方が好き。フトンの中で小さくまるまって寝るのが好きなんです(だんだん温まってくる時間が至福の時(笑))。

スイカも、そんなに好きじゃありません(笑)。→夏が嫌いというより、タネが面倒くさいだけですが(笑)。

本日の音楽:Aerosmith [ Just Push Play ] 14  Don't Want To Miss A Thing
勇気あるアメリカ人の精鋭たちが、迫りくる小惑星を破壊して地球を救うという、実にアメリカ的な映画アルマゲドンの主題歌。ボーカルのスティーブンタイラーの娘、リブタイラーも出演していましたね(女優として大成する前は、エアロスミスのPVにも出ていました(女子高生のような役柄で)。この頃が一番かわいかった(笑))。それにしても、お父さんにそっくりなのに美人!私の先輩の娘にもそんな美人がいます。ウラヤマシイお父さんたちです・・・。

pagetop