渡辺隆建築設計事務所

凄い達成感。 - BLOG

06.18.2009

凄い達成感。

最近やっと私の愛車、ゴルフワゴンにもETCを装着!

昨日、高速道路での移動があって、ETCレーンを初体験しました。

はじめてのときは、誰しもそうじゃないかと思うのですが、あのバーが本当に上がるかどうか・・・メチャクチャ不安で(笑)。

カードを逆に差し込んでしまってないか?とか、機器の配線は問題なく繋がっているのか?とか・・・

もう一度チェックしてから、レーンに突入すればよかったなんて後悔しながらETCレーンへ。。。。

結果は・・・当たり前ですが無事通過(バーをやり過ごした時は、凄い達成感でしたね(笑))。

でも小心者の私は、やっぱりちょっとコワくて、しばらくは慣れそうにありません。

本日の音楽:ICE [ We're In The Mood ] 07 Baby Maybe
購入は10年以上前ですが、iPodのおかげもあって、今でも聴いているアルバムの一つです。爽やかでオシャレな音・・・個人的意見ですが、ドライブに合うと思います。

pagetop