渡辺隆建築設計事務所

緻密な計算? - BLOG

06.21.2009

緻密な計算?

Jリーグが再開しましたね。。。

我らがジュビロ磐田は・・・以前からウワサのあった「救世主」イグノ選手の移籍が決定(日本全国的には地味なお話かも知れませんが)。

来るもの拒まず、去る者追わず・・・のんびりした磐田気質の表れなんでしょうか・・・(バイトでももう少し長く続けるんじゃ・・・という気がしないでもないですけど・・・)。

でもそんな中、カレン選手や松浦選手が復帰するという明るいニュースも。

イグノ選手の移籍と生え抜き若手選手の復帰・・・この絶妙なタイミング、フロントの緻密な計算によるものだったらスゴイ(笑)。

本日の音楽:White Stripes [ White Blood Cells ] 04 Fell in Love With a Girl  
レゴブロックアニメ(クレイアニメをブロックでやったようなヤツです)のPVがオシャレなこの曲。01:50という曲の短さもあって、PVを見ながら聴くと、最高に気持ちよく後味もスッキリです。

pagetop