渡辺隆建築設計事務所

画期的? - BLOG

06.23.2009

画期的?

明日から「ららぽーと磐田」がオープンです。

個人的には・・・特色のある個人店ががんばっている街が好きですけど、

磐田に、しかもウチの近所に、「タワーレコード」や「スターバックス」や「TOHOシネマズ」が存在することになったのは、画期的(笑)で嬉しい限りです。

後は「谷島屋書店」の品揃えが充実していたら(特に建築関係の書籍)・・・なんだかんだ言いつつも、やたらとフラフラ立ち寄るショッピングセンターになることは、間違いないでしょう(笑)。

本日の音楽:エレファントカシマシ [ ココロに花を ] 10 Baby自転車
梅雨の季節にエレカシ・・・いつも聴いているのに、今年の新しい発見です。カラっとした気分になれますよ。自転車で♪・・・ららぽーとへ(笑)。

pagetop