渡辺隆建築設計事務所

5分ということがスバラシイ。 - BLOG

06.24.2009

5分ということがスバラシイ。

夜になり休憩を兼ねて、興味津津、ららぽーと磐田(プレオープン)へ・・・。

「谷島屋書店」と「タワーレコード」のフロア面積と品揃えをチェックし、夜食代わりに「すみれ」でラーメンを食べ、現在、再び図面と格闘しております。。。

詳細な店内探検はまた次の機会・・・ですね。

「谷島屋書店」はかなり広く、専門書の品揃えも結構豊富で嬉しかったですね。「タワーレコード」の方は、意外と小規模で少しガッカリでしたが、磐田に存在しているという事実だけで十分です(笑)。

とにかく、どちらの店舗も、自宅から車で5分の所にあるということがスバラシイ!後は「TOHOシネマズ」がオープンすれば、言うことなしです。。。

難点は、シゴトをサボってららぽーとで遊んでいると、いろいろな知り合いに出会ってしまいそうなこと・・・ですかね(笑)。

本日の音楽:Dave Matthews Band [ Before These Crowded Streets ] 08 Crush 
ネットで予約中のデイヴマシューズバンドの新作が、ららぽーとのタワーレコードにありました(笑)。なんだかチョット損した気分。。。ウチに届くまでガマンガマンです。

pagetop