渡辺隆建築設計事務所

すべてハッピー。 - BLOG

06.30.2009

すべてハッピー。

気が付けば、交流戦からの連勝を「7」に伸ばしている中日ドラゴンズ。

和田選手の調子も上がってきていますし、森野選手もイイところで打っている・・・ブランコ選手の破壊的なパワー(笑)は相手投手をビビらせる効果も抜群。。。なかなかに頼もしい材料がそろってきました。巨人がダントツ強いですけど、まだまだ優勝を狙えるのかも・・・少なくとも、ファンは夢を見ていてもいい状況ですよね。

・・・でも反比例して、イグノ選手がフランスへと旅立ったジュビロ磐田は連敗・・・。先週末のホームゲームの内容も良くなかったようで・・・。こちらは今のところ、全然夢を見られる状況ではないですねー。

応援している選手やチームが、みんな絶好調だったら、最高にハッピーな人生なんですが(笑)・・・世の中そんなに甘くない。。。ですね(笑)。

本日の音楽:椎名林檎 [ 勝訴ストリップ ] 12 本能
確か、レディオヘッドのアルバム「KID A」にコメントを寄せてました。だから、というわけではないんですが、この音、結構好きです。

pagetop