渡辺隆建築設計事務所

あっけない。 - BLOG

07.10.2009

あっけない。

以前のブログでも書きましたが、建築文化「Uー35のポテンシャル」(2003年8月号)を読んで以来、「35歳」という年齢を常に意識していた私(35歳までに、何ができるのか、何ができるようになっているか)ですが・・・

今日、何の達成感もないまま、あっけなく36歳に・・・(笑)。

踏み越えてしまえば、何でもないライン。

「なーんだ」という感じで、「40歳までに何とかしよう」などと問題を先送りしてみたりしています(笑)。

建築文化で紹介されていた「Uー35」のみなさんも、私の先輩方の「35歳」頃も、それはそれは大きく感じたものですが、今その年齢を踏み越えて、いったい自分はどのあたりなんでしょうか?

そんな男36歳。

子供達からは「カタタタキ」をプレゼントされる始末であります(アリガト(泣))。

本日の音楽:Guns N'Roses [ Use Your Illusion:1 ] 01 Right Next Door To Hell 
36歳・・・ジゴクのすぐ傍じゃないことを祈ってます(笑)。印象的なベースで始まるこの曲。アルバムの1曲目にふさわしくパワフル(ちょっと自暴自棄?)でカッコイイです。

pagetop