渡辺隆建築設計事務所

素晴らしく、最悪な企画。 - BLOG

07.23.2009

素晴らしく、最悪な企画。

昨日のYahoo!トピックスに出ていました「カップヌードル mini ガンプラパック」。

カップラーメンもガンプラも好きなお父さんにとっては素晴らしい企画(笑)。

カップラーメンもガンプラも嫌いなお母さんにとっては最悪な企画・・・。

コレを買うにはひと悶着ありそうです・・・が、応募券をためて応募すると、それはそれでガンプラが当たるという・・・(笑)。

やっぱり買ってしまうんでしょう。たぶん。

miniガンプラ、息子の工作トレーニングにはよさそうです。複雑なプラモデルですと大人が手伝わないとなんともなりませんから・・・

って、やっぱり買うんでしょう・・・ね(笑)。

本日の音楽:Unbelievable Truth [ Almost Here ] 01 Solved
トムヨークの弟、アンディヨークのバンド。アルバムを2枚リリースして解散してしまいました。美メロでアコースティックな曲を演奏していて、弟ということを切り放しても十分すぎるほど素晴らしいバンドだったと思うのですが・・・。現在はソロで頑張ってます(昨年は来日もしたようで)。

pagetop