渡辺隆建築設計事務所

業務連絡。 - BLOG

07.24.2009

業務連絡。

何時も感じていることなのですが、

事務所にいろいろな方(お施主さんや監督さんやメーカーさん、オープンデスクの学生さんや就職希望の皆さんなどなど・・・)が出入りしてくださることは、事務所にとって本当にありがたいことだと思います。

ドアが外部の方の手によって開けられるだけで、とても新鮮な空気が事務所に入ってくる感じがして、もう、それだけでシアワセな気分に(笑)。

新しい出会いや情報、外部から見た事務所の印象や、意見・・・自分一人ではどうにもならない「いろいろ」を、今日もたくさんいただいてしまいました。

これから、どれだけのモノをお返しできるのか・・・新鮮な日々を送れば送るほど、プレッシャーも大きくなっていきます(笑)・・が、

とりあえず・・・問題を先送りして、飲みにでも行くとしますか(業務連絡(笑))。

本日の音楽:White Stripes [ Elephant ] 01 Seven Nation Army
最近、ジャックホワイトによる別バンドのアルバムが出ましたね。週末、ららぽーとのタワーレコードで視聴してこようか思ってます(便利!)。もちろん自転車で!(笑)。

pagetop