渡辺隆建築設計事務所

全長1.2M。 - BLOG

07.26.2009

全長1.2M。

今日は、誕生日の近い娘が、おもちゃを物色するというので「トイザらス」へ。

いろいろ眺めて、結局今日は保留になったんですが、やっぱりと言いますか・・・くっついて一緒に行った息子の方がグズグズに(笑)。仕方なく、入口付近にあるクジ引きを1回だけやって帰ることに(甘やかしすぎです・・・)。

カプセルの中でクルクルまわるクジを必至の思いで掴んだ息子・・・。

そのクジはナント「特賞」で(笑)。。。

(ちなみに、娘は4等・・・・)

スゴイ、スゴイとはしゃぐ息子と親(笑)・・・。なんだか丸くおさまって平和に帰ってきましたが・・・何かがオカシイ。

「ちゃんと我慢できなきゃダメなんだよ」って話じゃなかった?

道中、浜松科学館で「ロボワールド2009」も見たりして、お姉ちゃんにとっては全然面白くない、弟にとっては大満足な1日になってしまったようで。主役はお姉ちゃんだったのに・・・。

写真が戦利品の巨大ラジコントレーラー。全長1.2m・・・・どうするんでしょう・・・コレ(笑)。 トレーラー.jpg

本日の音楽:ZZ Top [ Greatest Hits ] 09 Doubleback
アメリカンなトラック野郎と一緒に浮かんでくるバンドと言えば髭オヤジなZZ Topでしょうか。。。
 

pagetop