渡辺隆建築設計事務所

最後の日。 - BLOG

07.31.2009

最後の日。

東海地方は梅雨明けもしないまま・・・今日はもう7月31日。

強引ですが・・・2年半使い続けてきたお気に入りのケータイ、「MEDIA SKIN」との最後の日でもあり(笑)。

ニュースではちょうど、携帯3社の決算の話題が。

NTT、KDDI が ↓ でソフトバンクが ↑ だそうですね(その波に乗ろうとしている私?。。。)。

「MEDIA SKIN」での最後の電話は、何方との会話になるんでしょうか(どーでもいい話(笑)?)。

今日の発着信履歴、大事にとっておこうと思います(MEDIA SKINも事務所に飾っておこう)。

本日の音楽:Bruce Springsteen [ Born In The USA ] 12 My Hometown
今日は朝からブルース・スプリングスティーン。タイトル曲のせいで熱唱なイメージがありますけど、静かな曲もとても良いです。日本のアーティストなら浜田省吾さんのような感じ?

pagetop