渡辺隆建築設計事務所

00。 - BLOG

08.07.2009

00。

ピンクの文字で、大きく・・・Greatest Dead

STUDIO VOICEの最終号を買いました。

特集は

「どこよりも早い ゼロ世代 ソウカツ!追憶の00s」

とりあえず、最終号を永久保存せねばということで購入。

まだ、パラパラとめくっただけですが、最終号にふさわしい、濃い内容になっていそうです。

「00s」は、私の建築人生や物欲人生ともリンクしている年代(今もまだ00sで、私も生存中なので、アタリマエですが(笑))でありますし、これから、じっくりかみしめて読もうと思います。

最後のページに、

「休」「サラヴァ」の文字・・・ひとつの時代が終わったようで、寂しいですね。

合掌。

本日の音楽:Coldplay [ Rush Of Blood To The Head ] 05 Clocks
00sの音楽って何だろう・・・ひとつにはコールドプレイの世界的規模での大成功があると思います。どんどん多様化、細分化していった00sの音楽に、逆行するような、大きな規模で成功したバンド。

pagetop