渡辺隆建築設計事務所

雨男か。 - BLOG

08.10.2009

雨男か。

甲子園2日目がまた雨天順延ですね。

「如水館ー高知」は2日続けてのノーゲーム。選手も応援団も大変でしょうね。そんなアクシデントも楽しめるようなメンタルの強さと余裕があるといいんですけど。。。

静岡県代表の常葉橘の試合も2日目に組まれていましたので、ずっとおあずけ状態。明日は第一試合に登場することになったようです。じらされてじらされての初戦。調整が難しい状況とは思いますが、待ちに待った甲子園を楽しんで、できれば勝利を掴んでほしいものです(明日の天気、台風も心配です・・・)。

心配と言えば・・・明日予定している地鎮祭。何とか執り行うことができる天候になるとよいのですが・・・。私が雨男でないことを祈るばかりです。

本日の音楽:OASIS [ Definitely Maybe ] 02 Shakermaker  
こんなジメジメとした天気の日には・・・問答無用な名作を!雨雲を吹き飛ばせ!ですね。。。

pagetop